おでんと鶏肉そして酒

日々、感じたことや思ったことをつづるブログ

REGZAを待ってみよう

来月、山登りに行く(予定)ので、体を鍛え始めたら即座に筋肉痛になってしまった。もう肩と腰が痛い痛い。でも、下半身しか鍛えてないのに何で上半身が痛くなるんだ(苦笑。

さて、昨日の話しを少し。
昨日は天気がよかったので自転車に乗ってどこかへ出かけようと思い、秋葉原に行ってきた。携帯をDOCOMOのL-04Cに変えようと思ったからだ。

で、ヨドバシに着いたらすごい人、人、人。1階は人が多くて、うんざりしてしまったので2階の本屋に行くことにした。すると、何の本だか忘れたが、緑色の表紙で、携帯の夏モデルが載っている本を発見、どんな機種があるのかなぁ、と思って立ち読みしたところ、なんとフルキーボードつきの端末がauから出ることを知る。これ(公式サイトが無い様なのでリンク先はニュースサイト)。

L-04CとIS11Tを比較すると、

L-04C IS11T
ディスプレイサイズ 3.2inch 4.0inch
CPU MSM7227 600Mhz MSM8655T 1.4Ghz
バッテリー 1350mA 1300mA
解像度 320*480 480*854
キーボード 5列 4列
発売時期 発売中 9月上旬?

ざっとこんな感じ。
IS11TはCPUと解像度が高性能なので、バッテリーの持ちが気になるところだが、現時点でもっと問題となってくるのが発売時期。まぁ、しかたがないか、という感じだが早く実機を触ってみたい。とにもかくにも、IS11Tを見ないことには、androidに移行出来なくなってしまい、嬉しいやら悲しいやら。

El Problema